07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

後ろ番号

世界に誇る病みガール(痛い)

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

近況報告 


お久しぶりです!そしてあけましておめでとうございます( ^ω^ )

近況報告!

なんと推薦合格いたしました~\( 'ω')/

春から山口県までぶっとびます!←
発表は12月にあったのですがそのあとも寮の申請とか色々あってお知らせが遅れてしまいました(´・ω・`)

そして明日寮入れるかどうかの通知がくるんでまだ緊張ですね(>_<)

あと今回の受験でわかったことが色々あって。

面接練習してくれた先生や、
小論文指導してくれた先生、
そしてなにより受験を応援してくれたたくさんの人。

結果的に1人で受けてきたけれど後ろにはたくさんの人の支えがあったなぁと感じました。

感謝してもしきれない想いでいっぱいです!

卒業まではバイトとか課題とか頑張りたいです( ´ ▽ ` )

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

Posted on 2014/01/12 Sun. 19:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

12

んー 

お久しぶりです、
このブログをみてる人なんていないんだろうなぁとか考えながら書いてます

高校生もあと少し

受験は終わった

推薦受けました、多分落ちてます

倍率考えてまず無理だろうと思いましたね

筆記はよかったけど他がボロボロだ
完全に実力不足!完敗!

一般に向けて勉強もしてるので何が何でもその学校に行きたいです

一刻も早く北海道から出たい
というか知り合いがいないとこに行きたい

新しい生活がしたい

あ、あとこの前定期試験がありました!
推薦の時期とかぶってしまって全然勉強が進まず…まだ返却してもらってませんが結果は微妙だと思いますね、はい

あと…席替え!
最後の席替えだったのですが…

1番前!ふぅ!(痛い)

さ!い!あ!く!

まぁ真面目に(震え声)勉強します

センターまであと50日を切りました

どうにかして記念受験という形にしたいです、切実に。

Posted on 2013/12/01 Sun. 10:05 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

01

ニコニコ雪会議 in 札幌 2 

まず

10:40外出
10:49バス乗車(20分遅れ)
11:30高速バス乗車(30分遅れ)

12:50新千歳空港到着
13:00友達と合流

まぁその後は2時までぐだぐだやってましたー
お昼買いに行ったり!

で。
14:00

すたあぁぁぁぁぁぁぁと!!!

きっくんなどが控えてる中を
きっくんが出る前にきっくんみれてテンション上がった

離れてたのに一瞬でわかった

友達に変に思われたww

ちなみに友達はカルビー目当てで来てくれた!w
やさしいやさしい。ありがとう

最初に思ったのは
きっくんはきっくんだ!ww

してun:cさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん

今回きただりるさんって人だけ初見だったんですけど
はまった。まじめにはまった。



今回来て下さったのは

KIKKUN-MK-Ⅱ
恐怖。
愛川こずえ
だりる
un:c
めろちん

etc..でした!

敬称は略称させていただきました


まずまず踊ってみた。
こずこずのルカルカ!
はい、おどれるー どやww

してして!そのルカルカを


恐怖。さんが端で踊ってるwwwwww

にやけるにやける282828282828←


そしてun:cさん!

しわ、スパイダーヒーロー?(こちらは初見でした)を歌って下さり…

テンションは上がりっぱなしwww

次に来てる人で歌ってみた!
やりたかったけどうpしてからちゃんとマイリスとかも作ってから
次の機会にやりたいと思います


で、めろちんさんのハッピーシンセサイザ
はい、おどれるーwwwwwどやwww

こうみると自分本当ヲタクみたい…そうだけどw


あ、おどってみたはみんなで踊って生放送出すんですけど、
お客さんと一緒に恐怖。さんやヘルプで来ている人なども踊っていて
かわいくて仕方がない、状況でした。

3階から2828しながら見てました(雪会議の会場は2階)

あとめろちんさんの時にはメロン熊も来てたのしかった!
めろちん咬まれてたってか襲われてたしww


そのあとはだりるさん、とまた歌ってみた!
その時に控えの後ろでサインとか写真撮影してるの発見して…
きっくんに並びました。

並んでいる間に恐怖。さんでした;;見たかった
みんなでバーカバーカ言ってましたww
チルノオフ行けば良かった;;

きっくんはMCだったのでちょくちょくぬけちゃって
30~40?分くらい並びましたね

で、とうとう自分の番!

ipodのケースに書いてもらってるときに、
「これ消えちゃいそうじゃない!?」
っていわれたので
「消えちゃいますかね…でも、消えたらまた書いてもらいに来ます!」

って言っちゃったーーーーーーー照

本当はギターに書いてもらいたかった…次は絶対ギターに。

MSSPのみなさんのサインで私のギターを埋めるのです。


写真もちゃんと撮ってもらって、幸せで幸せで…

友達の肩ばしばしたたいちゃったwwごめんねww幸せすぎてww



そして帰ってきましたとさ、めでたしめでたし



雪会議はこのくらいにして…
近況報告ー

部活でコンクール曲が決まりました!

「サムソンとデリラ」
という曲になりました!!

これは最初のオーボエが味を出している良い曲ですねー

曲調も違いますし。

コンクール候補の中ではやりたい曲だったので
最後のコンクール、頑張っていきたいですね

あとはもう少しで卒業式ー1ヶ月もう切っちゃった;;

入場はいつもの通り威風堂々
退場はゆずの栄光の架橋です

頑張ります




てかこの頃頭が割れそうなくらいに毎日痛い

左脳らへん…病気かな

でも検査には引っかかってないみたいだから重くはないのかな

まぁどうにかなるでしょう



そろそろバイトも始まることですし
(あ、バイト始めました)

札幌ドームで働いてまーす

もう少しで野球が再開するので

そちらも頑張っていこうと思いますねー



そういえばみなさまバレンタインはどうだったでしょうか

私は本命にあげることができてもう満足です、
お返しとかいらないから告白したいです

もう恋って辛い!
したくないのに何でこんな好きなんだもう!w


ってことで近況報告でしたー

それではー

Posted on 2013/02/15 Fri. 20:43 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

15

2/10 ニコニコ雪会議 in札幌 


どーもみなさまこんばんは、如月です。

このたびはじめてニコニコ雪会議に参加しました。

結論。

最高

の一言につきます。


今回はきてくださったほとんどの方を知っていて、
とても充実してました!

そしてそして…!
な、なんとあのMSSPのきっくんから
サインと写真をとってもらえました!
あいにく書いてもらうもので
いいものがなく、iPodのケースに書いてもらったのですが
もう一生の宝物です。泣きましたし

細かいのは落ち着いてから書きますが
本当に本当に楽しかったです!
次…というかこれからバンバン参加していきたいです(*^^*)


でわとりあえずここまでー!





Posted on 2013/02/10 Sun. 22:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

あけましておめでとーです 


はい、どーもです如月です覚えていますかみなさま笑

いつから更新してないのやら…気づけば、

年が明けたΣ(・□・;)w

明けましておめでとうございます。

このブログもそろそろ色々と変えようかな、と思います


タイトルとか。

名前もPC系全部統一したいし



んーなにかこ



今年の抱負でも書きますかww


2013年の目標!


ゆるふわ目指します
→これはまぁ、服関係からやってこうかなーと。

ピンク似合う系女子目指します
→上に同じくw

夏までにやりたいこと終わらせる
→正直に言うとアニメを見納めますw
見たいの貯めてたんだけど一応受験生になるから
消化しちゃおうと。思いましてーててて←

恋する、彼氏つくる
→ま、これはできたらでいいや
でも自分受験とか部活とかで
ストレスやばくなるとおもうから、
安心できる存在がほしい。てのが目標かな

歌ってみた投稿
→これは絶対。
もうAmazonさんで買った
ここにのっける予定

あとはあたりまえに受験頑張る
というか勉強、だね。受験は来年だから

これくらいかな?


足すのあったらたしときまーす笑

でわ!

Posted on 2013/01/07 Mon. 00:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

